1. HOME
  2. 新着情報一覧
  3. 里親募集のお知らせ(里親サポート制度について)

里親募集のお知らせ(里親サポート制度について)

いつもケン&1をご愛顧いただきありがとうございます。
殺処分ゼロを目指す取り組みの一環として始めた里親サポート制度についてお知らせいたします。

ケン&1ではお客様のご都合でやむを得ず飼えなくなってしまった子、先天性の疾患などの事情があり販売に至らなかった子、大きくなった子をお預かりし新しい里親様を探す取り組みを行っております。
譲渡をご希望される方は以下のページをご確認いただきご検討をお願いいたします。

※譲渡に関しては条件がございますので掲載画像をご確認ください。

■KEN&ONE シェルターのページ
http://www.ken-one.net/shop/shelter/


■60歳以上の里親希望者さまへ

里親希望者さまが60歳以上の場合、万一に備え後見人をお探しの上、その後見人さまに【里親犬・猫の後見人同意書】をご記入頂く事を譲渡への必須条件としております。
里親契約をお考えの方は、事前にケン&ワン金岡本店(℡:072-240-1112)へご連絡して頂いたのち【里親犬・猫の後見人同意書】をご準備の上、当店までお越しください^_^

里親を探すわんちゃんねこちゃん、そして里親希望者さまにとって、素敵な出会いになりますように…♥

【里親犬・猫の後見人同意書はこちらからダウンロード